Sun Shine DAYS

エネルギー具現化する、それってどんな風に実現するのかの全過程を残して遊ぶためのブログです

1日目夢

大きなクジラが何度も私の方に向かってきて食べようとしてくる。

私はそれを虫除けスプレーで避けようとする。効き目はイマイチな感じ。

 

先輩が新しい譜面台を買う。

蛍光ピンクのメトロノーム、黄色のマイク、蛍光黄緑の本体。

私はそれをいいなぁいいなぁと羨ましがる。

一度聞いただけの音楽をやすやすとさらう。

驚く私と後輩。

音は平凡だけど、この人の正確さと賢さは才能なので叶わない。

壁に貼られた地図、このまあるい島の名前は最果ての荒れ地、日本語に訳したみたいな名前だったけどなんだったっけ。

 

学校を歩くと標語がたくさん貼ってある。命令形の文章が階段にも貼ってある。後で読もう。なんか厳しい文章だったなぁ。

 

壁には、「メディスンブックを用意せよ」とある。なんだろうそれ。

メディスンを集めよ」とある。

 

・・・

お腹は今日も硬い。