Sun Shine DAYS

エネルギー具現化する、それってどんな風に実現するのかの全過程を残して遊ぶためのブログです

エネルギーが相当大きいと言われることに奢り、

主役を張ることから全力で逃げ、

ふと気がつくと自分ではお金も稼がないまま、

やりたいことをやってるんだ!と思い込む

誇大妄想ニート主婦。

 

そんな私を卒業しました。

 

私のエネルギーが大きいのはわかった。

じゃあそれを本当にこの現実に

具現化しようじゃないか。

私のために。

 

まずは、やりたいことに投資した68万円を10月中に手に入れる。

支払を完済する。

 

現在、通帳には50000円。

 

エネルギー具現化するには、腹に抱えている未処理のものを全部出す必要があると感じているので今週かけてそれをやる。

 

まず溜まっているのは、レポート2本、セッション1件。

 

通帳を見て驚愕したけど、

これから私は奇跡といわれるものを起こしまくるから。

この今日のブログが、

ああ、あそこから始まったんだねという日になるその日まで、続けます。

何はともあれエネルギー具現化計画0日目。

 

はじめておめでとうわたし。

うまれておめでとうブログ。

はじまりに、おめでとう!