Sun Shine DAYS

エネルギー具現化する、それってどんな風に実現するのかの全過程を残して遊ぶためのブログです

具現化日記2日目

本日、私の具現化の速さとともに、 ツメの甘さを実感。 きっかけはつかめるけど、 最後に私がそれを手に入れて幸せである、 ところまでいかないんだなぁ。 ただ、なんだかんだで、 私の構想は具現化の方向に向かってる感じがする。 今日具現化されたのは、 …

1日目夢

大きなクジラが何度も私の方に向かってきて食べようとしてくる。 私はそれを虫除けスプレーで避けようとする。効き目はイマイチな感じ。 先輩が新しい譜面台を買う。 蛍光ピンクのメトロノーム、黄色のマイク、蛍光黄緑の本体。 私はそれをいいなぁいいなぁ…

エネルギー具現化日記 1日目

今日は朝からセッション。 昨晩から自分の中が違うのを感じる。 頭が軽くなったみたい、余分な思考が上がってこなくなった。 今日具現化したもの ・定期セッションの依頼 ・息子のくつ下 定期セッションの依頼 先日人のセッション受けた時、わたしコーチング…

わたしの心を癒すもの

赤ちゃん息子のほっぺ青空海、砂浜アルのご飯ひさえひとりの時間温泉岩盤浴アトリエ自分を知る時間大切な人との繋がりを感じること

エネルギーが相当大きいと言われることに奢り、 主役を張ることから全力で逃げ、 ふと気がつくと自分ではお金も稼がないまま、 やりたいことをやってるんだ!と思い込む 誇大妄想ニート主婦。 そんな私を卒業しました。 私のエネルギーが大きいのはわかった…