Sun Shine DAYS

エネルギー具現化する、それってどんな風に実現するのかの全過程を残して遊ぶためのブログです

エネルギー具現化日記 1日目

今日は朝からセッション。

昨晩から自分の中が違うのを感じる。

頭が軽くなったみたい、余分な思考が上がってこなくなった。

 

今日具現化したもの

・定期セッションの依頼

・息子のくつ下

 

定期セッションの依頼

先日人のセッション受けた時、わたしコーチングの資格もってないけど、個人セッション十分できちゃうなーって思った。

単発じゃなくて定期でできたらめちゃくちゃいいなぁと思ったんだけど、さてどう募集しようかなぁとそのまま放置してた。

 

昨晩、一度リトリートでお会いした方からメッセージ。自分のところに来た方の定期的なコーチングをお願いできないか、と。直感で貴方だと思った、と。まじですか!

しかも若者。応援したい。

願ったり叶ったり。しっかり願って、あとは放置ってのが大事なのかな?

 

・くつ下

くつ下がいないかなあかん、行きつけのお店で口にした。するとそこの常連のお客様がわたしに、ちょうどあったよ!とジャスト息子のサイズのくつ下。次男のではなく長男のサイズだったけど、くつ下!常連さんはおばあちゃんで、くつ下は孫のサイズでもない。孫はもっと小さい。

 

《今日の復習》

定期セッション提供出来たらいいな、は、願って忘れてた。くつ下は、願って口に出した。どちらも全く予期せぬところから出てきた。とにかく強く願うこと、その感覚を今感じること、具体的に感じること、が大事らしい。

 

《具現化したいものリスト》

・100万円の札束3つ

・自分の名前で本を出す

・定期個人セッションのメニュー作り

 

《具現化したものリスト》

・定期セッション

・息子のくつ下

 

1日目にして、願えば叶うを実感。

明日はどんなミラクルが起こるかなー(^^)